狩生

プロフィール

HN 玖桜 狩生、葵琉
性格 めんどくさがり、マイペース
性別 お察し下さい
年齢 -13
好きな人 いっぱい!(2次元)
好きなこと、もの お布団、お昼寝、読書
教会 フーミラブ教
生きるために必要なもの 2次元キャラ達、睡眠、お布団



「狩生」の由来

それは遥か昔のこと。ミナコイチャットというヘブンに行っていた狩生は偶然にも「狩生」という名のユーザーを見つける。その名前を狩生はとても気に入りお借りしている状態だ。最初は読み方がわからず、挙げ句の果てには「名前お借りしたいんですけど何て読むんですか?」と聞いたほどだ。確実に引かれただろうが気にはしていない。



オビとは

それは狩生が生まれて初めて「運命の出会い」と感じた相手。
ここまでアニメのキャラクターに執着したことはなく、好きなキャラが出来てもそんなに調べることもなかったので狩生自身も驚いている。猫目でちょっと意地悪っぽく、本性を出さない自由奔放なところもオビの魅力だろう。
最近は占いツクールというところでオビ落ちの小説を見まくっている。オビの行動に毎度発狂していることは言うまでもない。また、兄にその様子を目撃されたことは一生の恥である。

1452256104_.jpg





フーミラブ教とは

まず、フーミラブとは何か。これは狩生の行っている学校の先輩のことを指す。何をするにも格好良く先輩の必殺技は「ペコッニコッ」だ。これを受けると誰もが先輩の虜になってしまうという恐ろしい技だ。この頃はその技も進化し、「ペコッニコッチラチラッ」になっている。狩生はそんな先輩に近付く変な輩を取り締まるため今日も忙しい。
そしてフーミラブ教は狩生が名付けた教会であり先輩を神として崇め大切にしようという教である。また、教徒は狩生一人のため絶賛募集中なのである。



狩生の願い事

そのワン、2次元最高
そのツー、2次元行きたい
そのスリー、世界平和


(あ、あと…あれがね……その…ボワッてなってるやつが……服の上から
でもわかるくらいの……大きさになりたい(´・ω・`)←

  • 最終更新:2016-07-06 21:59:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード